だると出会った だると出会った 2003年11月30日。 KIYOさんとなおぴは朝からパチンコ屋さんにいました。 スロットのモーニング狙いだったのですが、 なおぴはパチンコに移動し新海物語M27を打ち始めました。 二千円入れたところで確変大当たり。 「今日は勝ちだわ〜\(^o^)/もうやめてもいい。」 とつぶやきながら打ち続けいたらなんと11連荘したのです。 はまらないうちに切り上げ、こんな日は宝くじを買ったらいいかも、 と年末ジャンボ宝くじを 1等がよく出る売り場へ買いに行きました。 そこは、ショッピングセンターの中にあります。 行列に並び宝くじを買い終えた時、 KIYOさんが 「ここにペットショップあるよね。」と言ったのです。 そして二人はそこのペットショップに向かいました。 ショップの中には7,8頭のわんちゃんがいました。 ダックスやチワワ、シ−ズーなどの中に あんまり見かけない種類のわんちゃんが・・・。 「アメリカンコッカースパニエル」 なおぴは犬好きですがこの犬のことは全く知りませんでした。 二人でそのわんちゃんを見ていると お店の人がゲージから出してくれたのです。 なおぴが先に抱っこすると 顔をペロペロ舐め始めました。 「かわいい〜(*^_^*)」 横でナゼナゼしていたKIYOさんに交代。 顔をペロペロされても平気なKIYOさん。 二人はしばらくそこから離れることができませんでした。 なおぴは考えました。 今日パチンコで勝った分に少し足せば このわんちゃんが買えると・・・。 しかし、KIYOさんは冷静にお店の人に どれくらい大きくなるのかを聞いていました。 で、言ったのです。 「検討してきます。」って・・・。 (T_T) (2004,1,16 なおぴ)